2010年04月28日

Comic1☆4新刊情報

新刊:あずにゃん狩り
表紙
azunyangari1.jpg

裏表紙
azunyangariura.jpg

お久しぶりの1Pサンプル!!
azugarisan.jpg

って感じです。
4/29 Comic1☆4  ひ09b「SHINING」
新刊けいおん!本「あずにゃん狩り」
フルカラー表紙20P本 ポストカード付き 400円
です。
宜しくお願いしますー

既刊のフェイト陵辱も持って行きますよー
posted by しゃいあん at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報

2010年04月27日

あずにゃん狩り出ます!!

azunyankgari0002a2.jpg

そんな感じで、(ボール)ギャグ漫画です!!  ボールギャグ→ Wikipedia
・・・。言ってみたかったんですよ・・・

って事で、COMIC1に無事に、新刊の「あずにゃん狩り」が出せる見込みになりました!!!
印刷所さんありがとうございます!!!
あと、即売会ではポストカードがおまけに付きますー

そんな感じで、「ひ09b」SHININGで握手!!
posted by しゃいあん at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報

2010年04月23日

あずにゃあああああん!!

azunyankgari0003b.jpg

けいおん!!2期始まりましたね!!
来週はたぶん出ませんが、あずにゃんの出番が多くて最高ですねー
Comic1☆4は、ひ09bです!!

まだ入稿できてませんが、今回の本はこんな感じです!!
あずにゃんを鷲掴め!!

間に合わなかったらゴメンナサイ・・・
posted by しゃいあん at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報

2010年04月06日

けいおん!ニ期開始だ!!

azunyankari02i.jpg

あずにゃああああああん!!
今夜から、いよいよ2期の始まりですね!!
楽しみです!!

って事で、Comic1の新刊は予告通りあずにゃん本です。
その表紙イラスト、囚われのあずにゃん。

↓こっちもヨロシクですー
Pixiv
posted by しゃいあん at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2010年04月05日

ジュエルペットてぃんくる

jewelpet20100405g.jpg

土曜日から始まった、「ジュエルペットてぃんくる」の、桜あかりです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/jewelpet2/

魔法少女サークルの嗜みとして、もちろんリアルタイムでチェックした訳ですが、
完全に大きなお友達もゲット作戦ですね!!
マイメロの時と違って、今回は主人公も魔法を使うので立派な魔法少女ですよ!!
サンリオめ、やりやがるw

そうそう、この絵はぷにケット21のサークルカットです。
って事で、ジュエルペットてぃんくるで申し込みました!!
同人誌作るよー!!

Pixiv
posted by しゃいあん at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

淫乱少女りりななの凌辱

1438973142_233.jpg1438973142_37.jpg

3月25日に、オークス様より発売しました「淫乱少女りりななの凌辱」に
フェイト陵辱を再録させていただきました。
アマゾン↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4861058953

商業誌なので、修正をごにょごにょry
posted by しゃいあん at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ざっき!!