2007年05月31日

5月もそろそろ終わり

おっと、
前のイベントの出発の朝から、ぱたりと途絶えてましたね。
って事で、リリカルマジカル2!!お疲れ様でした(遅

無事に本は完成しましたよ〜

で、
来週のぷにケット15の、レレ35「夢幻会社 H・D・S 」の
新刊のぱんつ本に、ゲストで1枚描いてます。

shianpan2hon.jpg


こんな感じで。
あっ、健全本ですよー
posted by しゃいあん at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報

さくらのブログバージョンアップ!!

昨日、バージョンアップの為の大規模のメンテナンスがあったのですが、
20時間近く止まっていただけあってか、機能がすごくパワーアップしました!!
まぁ、表面上はなにも変わらないんですが、
投稿するにあたって、すごく待ち望んでいた機能が追加された!!
「メール投稿でもレイアウトの指定が可能」
ってのです。

これで、でかい写真をメール投稿できますよ。
なにせ、すごい勢いで開発されているブログエンジンの2005年11月から、
約1年半分バージョンアップですから、なんだか別ものですよ!!
例えるなら、Photoshop4.0からPhotoshopCSになったくらい!!(ワカリニクイ
posted by しゃいあん at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ざっき!!

2007年05月13日

リリカルマジカル2!!

magiacex20060520a.jpg


今日のイベントのコピー本の表紙です。
まだ作業やってます(ぉ
posted by しゃいあん at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2007年05月06日

なのすぺお疲れ様でした〜

nanosp01.jpg

コピー本表紙絵!!やっぱりフェイトはなのはの奴隷です(ヲイ

4月30日(月)、5月3日(木)、5月5日(土)の連続イベント参加終了!!
同じスケジュールの方も多いと思いますが、おつかれさまでしたー

今回、合体スペースのしょうちゃんの所との合同コピー本、全部新刊出せたよ!!

ゲストのたーちゃんさんロンゲ魔人Kさんありがとうございます!!

次は、5月13日(日)のリリカルマジカル2に参加します!!

新刊はオフ本うん、コピー本かな。
posted by しゃいあん at 21:52| Comment(0) | TrackBack(1) | お絵かき

2007年05月03日

なのはCarnivalおつかれさまです〜

magicalextosan01.jpg

って事で、無事に新刊コピー本を出せて参加する事ができました。
上のぶるまー絵は表紙です。( 〃 ´ ー ` 〃)



そして、5日のイベントにも新刊用意します!!

スケブも描いたー


tonano20070503bb.jpg
fate20070503a22.jpg


で、
そんな感じで、帰りはアキバのたん清に。

V9040013.jpg

牛タンうまーでした。
posted by しゃいあん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき