2006年09月30日

こっちの世界では、大ニュース!!

「米沢嘉博の代表の退任と新しい共同代表の就任について」
http://www.comiket.co.jp/info-c/C71/060930.html

コミケ代表の米沢さんが体調不良により退任!!!!
ちょっ!!!!!歴史が動いた!!!!

posted by しゃいあん at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ざっき!!

2006年09月29日

サンクリ33なのは本

さて、日曜のサンクリですが、
新刊はなのはのコピー本の予定です。
無料配布本の可能性もあるかもしれません。
でも、表紙はフルカラーでプリントアウトしていきます!!

えーっと、まだ職場で仕事中なもんでなんともいえないですが、何か出します(え
posted by しゃいあん at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報

2006年09月27日

なのふぇい!

なかよし なのはとフェイト♪
nanofate20060927ab.jpg

「とっても甘い味がするよ、なのは…」
「あっ…フェ、フェイトちゃん……」


そんなこんなで、なのは本の延長みないな感じで、らぶらぶな二人を!!
さすがの白い悪魔も、フェイトにはかないません(ぇ


そういえば、この間アキバに行ったのですが、
とらのあな様で扱って貰っていた「Magical Fate」は在庫ないっぽいです。
買ってくださった方々、ありがとうございます!!

在庫は手元には少々残っています〜。

って感じで、明日は自分の誕生日だなー(関係ねー
posted by しゃいあん at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2006年09月24日

白い悪魔!!

nanoha20060924a.jpg

白い悪魔こと、なのはさんです。
ちょっとカッコ良く描いた〜
これなら、界王拳4倍かめはめ波に勝てるかな(ヲイ

「魔法少女リリカルなのは」と聞いて、タイトルイメージからふつーは
少女漫画っちっくな作品か、萌え魔法少女ものと思う訳なんですが、
ところがどっこい!!
中身は、バリバリの少年漫画っぽく、格闘シーンバリバリだし
倒した敵は仲間になるし、主人公ボロボロになるし、
昔のジャンプ作品ばりに、努力と根性と友情な作品と
まわりには解説してますw
posted by しゃいあん at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき

2006年09月23日

フェイト!!

fate20060923a.jpg


サンクリまで、あと1週間ですよ!!
って事で、何かしら新しいものでも持って行こうといろいろお絵かき中です
何ができるかは!!
これから決まります(汗
posted by しゃいあん at 03:14| Comment(0) | TrackBack(2) | お絵かき

2006年09月17日

もてぎ7耐参戦決定!!

5月にロードレーサー買ったばっかりなのに、もう2戦目ですよ!!

って事で、次は「もてぎ7時間エンデューロ」に参戦です!!
http://motegi7h.powertag.jp/

鈴鹿サーキットはF1で使われてますが、決戦の地の「ツインリングもてぎ」は、
2輪の頂点MotoGPワールドグランプリの日本GPで使用されるサーキットです!!

そーんなこんなで、今回のレース参加者は!!

レース初参戦だ!!の
武蔵屋長元坊さん
ゴンザレスさん
コバヤシさん
しゃいあん
っとなります。


うん、展開はやっ!!
あと、ゴンザレスさんの冬の自転車本にゲスト参加したりとステキに自転車度があっぷしてるや〜
posted by しゃいあん at 12:28| Comment(0) | TrackBack(1) | チャリンコ日記

めいど いん いたりー

221105183_22.jpg


自転車用ローラー台買ったー!!

こいつがあれば、雨の日でも家の中で自転車トレーニングができるぜ!!

仕組みとしては、自転車の後輪を設置すると、タイヤに負荷がかかるので
フィットネスクラブみたいに、ひたすら漕ぐ!!
漕ぎまくる!!

っと、いった感じでエクササイズが出来ます(w

買ったのは、この手の製品の中で一番静音タイプといわれてる、
エリートのクロノ-FLUID-エラストGELです。

次のレースがんばるよ〜
posted by しゃいあん at 12:13| Comment(0) | TrackBack(1) | チャリンコ日記

フェイト

fate20060917b.jpg

防御無視フォーム!!

そんなこんなで、9月も後半ですよ!!
とらいあんぐるパーティー4に参加された方、お疲れ様でしたー
スペースにきて頂いた方、ありがとうございます。
イベントの方も、かなり盛り上がって良かったです。
スケブも描けましたし〜


さて、次はサンクリです!!
posted by しゃいあん at 02:52| Comment(0) | TrackBack(1) | お絵かき